アガット大好きの管理人がアガットについての情報を紹介しています。アガットのリングなども紹介していきたいと思っています。アガット好きのあなたぜひ見に来てくださいねw

アガットのブログ【アガットリング紹介】

新着記事

Favorite Link
記事検索

Categories
[ HOME > - > スポンサーサイト ]


< スポンサーサイトの記事はココから >


< スポンサーサイトの記事の続きはココから >
< スポンサーサイトの記事はココまで >
| カテゴリ : - | 2011.01.21 Friday | - | - |
[ HOME > - > ○○Sweet ぼそっと独り言。 ]

○○Sweet ぼそっと独り言。

< ○○Sweet ぼそっと独り言。 の記事はココから >

本を読むのは大好きです。面白いテレビがないときはもっぱら読書かな。 人間には24時間しか与えれていません。 目的を持つことの大切さは私のようなものでもわかります。 外に出るのは面倒です。 もう少し、健康のことも考えてみようかな・・・。自分の生活と他人の生活を照らし合わせる道具として本を楽しむ。 けっこう贅沢なことではないかと自分で思ったり。 実は、サニーレタスのサニーって日産サニーって車の名前から来てるんだって。 このへんで、面白い本を読んできます。 [PR]李昇昊 芝原実 

< ○○Sweet ぼそっと独り言。 の記事の続きはココから >
< ○○Sweet ぼそっと独り言。 の記事はココまで >
| カテゴリ : - | 2011.01.21 Friday 13:00 | comments(3) | trackbacks(0) |
[ HOME > - > ?テレビ 出来たらいいのに ]

?テレビ 出来たらいいのに

< ?テレビ 出来たらいいのに の記事はココから >

?今日もまたダラダラすごしてしましたが、それなりに気持ちの良い一日でした。 リアリティを演出するのは物語性だというのです。 何気なく普通に生活できていることが本来的に奇跡だとも思えるときもあります。 ちまちましすぎた会話は、退屈になったり信頼感を損ねたりします。 情報処理能力がきわめて高い、といってしまえばそれまでです。 ありえない、ってことがあり得るのだから、奇跡じゃないでしょうか。 読書でもいいし、特定の勉強を始めてもいい。 Edyって、円?ドル?ユーロの頭文字なんだって。 ちょっと寝ようかな。(^o^)? < おやすみー [PR]倉木信二 遠藤和博 犬のしつけ 

< ?テレビ 出来たらいいのに の記事の続きはココから >
< ?テレビ 出来たらいいのに の記事はココまで >
| カテゴリ : - | 2011.01.20 Thursday 13:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
[ HOME > - > ○○を楽しむ! について独り言。 ]

○○を楽しむ! について独り言。

< ○○を楽しむ! について独り言。 の記事はココから >

本を読むのは大好きです。面白いテレビがないときはもっぱら読書かな。 カラダにもいいんですよ。 会話と文章の最大の違いはこのあたりかもしれません。 ちまちましすぎた会話は、退屈になったり信頼感を損ねたりします。 速読がマスターできたら・・・・どんなに良いでしょうか。 どんなに多く、早く本を読んだからといって良いことばかりではないでしょうけど。 けっこう贅沢なことではないかと自分で思ったり。 興味のあることといえば、FXって最初は3万円もあれば始められるんだね。 コンビニいってきます。では。 [PR]情報商材 和田秀樹 大学受験 

< ○○を楽しむ! について独り言。 の記事の続きはココから >
< ○○を楽しむ! について独り言。 の記事はココまで >
| カテゴリ : - | 2011.01.19 Wednesday 13:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
[ HOME > - > ○○週報 どう過ごすか ]

○○週報 どう過ごすか

< ○○週報 どう過ごすか の記事はココから >

天気のいい日に散歩するのって楽しい。 実践的なセールス本など営業関係の本はもともと無縁ですが多読しています。 成果ばかりにとらわれていては人生おもしろくありません。 目論見どおりにいかず挫折を何度も繰り返す、振り返れば楽しい思いでも。 本をあまり読まない日は、2、3ページということもありますが・・・。 多くの人生を疑似体験したいので、速読には魅力を感じますね。あとテレビや映画も。 自分自身を取り戻せる時間、振り返る時間も大切では? 聞いた話では、地デジに切り替わることで巨大な天下り利権が動いてるらしいよ。 面白そうなテレビが始まったので、テレビ見まーす。 [PR]村上隆行 森田誠 

< ○○週報 どう過ごすか の記事の続きはココから >
< ○○週報 どう過ごすか の記事はココまで >
| カテゴリ : - | 2011.01.18 Tuesday 13:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
[ HOME > - > ○○気分 ちょっと楽しい ]

○○気分 ちょっと楽しい

< ○○気分 ちょっと楽しい の記事はココから >

パソコンの電源すら入れない日もあるし、テレビをまったくみない日もあります。 本の「結論」を予想するのが面白いです。 夢をつかもうとする意欲は年をとることを忘れさせます。 ちまちましすぎた会話は、退屈になったり信頼感を損ねたりします。 先の成功を毎日イメージしていると、運が向いてきます。 普段からモノゴトをツブサニ見つめる眼を養っておかなければいけないですね。 けっこう贅沢なことではないかと自分で思ったり。 集英社と小学館ってオーナーは同じなんだよ。 このへんで、面白い本を読んできます。 [PR]李昇昊 藤井聡 

< ○○気分 ちょっと楽しい の記事の続きはココから >
< ○○気分 ちょっと楽しい の記事はココまで >
| カテゴリ : - | 2011.01.17 Monday 13:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
[ HOME > - > ○○を楽しむ! ちょっと楽しい ]

○○を楽しむ! ちょっと楽しい

< ○○を楽しむ! ちょっと楽しい の記事はココから >

本を読むのは大好きです。面白いテレビがないときはもっぱら読書かな。 人間には24時間しか与えれていません。 成果ばかりにとらわれていては人生おもしろくありません。 これは脳にも良いことではないでしょうか。 もう少し、健康のことも考えてみようかな・・・。毎日の日記を付けたりすると良いかもしれません。 こんな堕落した生活ばかりしていては、ダメ人間になりそう? 「北枕」って実は体に良いんだとか。 ではでは。今日はここまで! [PR]西岡敬三 ファンキー末吉 

< ○○を楽しむ! ちょっと楽しい の記事の続きはココから >
< ○○を楽しむ! ちょっと楽しい の記事はココまで >
| カテゴリ : - | 2011.01.16 Sunday 13:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
[ HOME > - > ○○情報 たまにはいい気持ち ]

○○情報 たまにはいい気持ち

< ○○情報 たまにはいい気持ち の記事はココから >

朝弱い自分ですが、たまーに早起きすると気持ちよかったり。 リアリティを演出するのは物語性だというのです。 朝1、2時間早く起きただけで、毎日積み重ねて言ったら大変なもの。 うーん。次の休みには平取温泉ぶらり旅とかにのんびりしに行きたいです…。有り難い・・・つまり、ありえない!ってことですよね。 実用本からでも自分を照らせる物語の部分って感じたりもします。 今日もまた眠れなくなっちゃうから、もうやめとこう。 最近はマンガの読み方もわからない子供が増えてるんだって。 雑誌よまなきゃ。じゃねー。 [PR]藤井聡 プチ認知療法 

< ○○情報 たまにはいい気持ち の記事の続きはココから >
< ○○情報 たまにはいい気持ち の記事はココまで >
| カテゴリ : - | 2011.01.15 Saturday 13:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
[ HOME > - > ○○サイト ちょっとした豆知識。 ]

○○サイト ちょっとした豆知識。

< ○○サイト ちょっとした豆知識。 の記事はココから >

ビジネス書もときには読むし、ためになることもありますね。 内弁慶だけどたまにはいい運動。 適度な運動と頭の体操、それに居眠り。 今夜もついつい夜更かし、眠れなくなってしまういそうですが。 それでも何かを見つけて成し遂げるには十分な時間。 どんなに多く、早く本を読んだからといって良いことばかりではないでしょうけど。 観察眼を養うことの重要性、わかっちゃいるけど・・・ですね。 どうでもいいことだけど、味噌汁を丁寧に書くと「御御御付け(おみおつけ)」って書くんだよ。 なんだか、お腹がすいてきました。でわ。 [PR]山田浩嗣 復縁アドバイザー浅海 

< ○○サイト ちょっとした豆知識。 の記事の続きはココから >
< ○○サイト ちょっとした豆知識。 の記事はココまで >
| カテゴリ : - | 2011.01.14 Friday 13:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
[ HOME > - > ○○テレビ ちょっと楽しい ]

○○テレビ ちょっと楽しい

< ○○テレビ ちょっと楽しい の記事はココから >

いい年になっても夢を持ち続けている人がいます。 人間には24時間しか与えれていません。 和田秀樹さんは、医者、テレビコメンテーター、作家、映画監督までこなしてます。 今夜もついつい夜更かし、眠れなくなってしまういそうですが。 心も脳から生まれるらしいです。 自分の生活と他人の生活を照らし合わせる道具として本を楽しむ。 自分自身を取り戻せる時間、振り返る時間も大切では? ホントは、「ドンペリ」ってお坊さんの名前なんだって。 面白そうなテレビが始まったので、テレビ見まーす。 [PR]李昇昊 山田陽子 

< ○○テレビ ちょっと楽しい の記事の続きはココから >
< ○○テレビ ちょっと楽しい の記事はココまで >
| カテゴリ : - | 2011.01.13 Thursday 13:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
[ HOME > - > ○○物語 大切なことです ]

○○物語 大切なことです

< ○○物語 大切なことです の記事はココから >

朝弱い自分ですが、たまーに早起きすると気持ちよかったり。 本の「結論」を予想するのが面白いです。 成果ばかりにとらわれていては人生おもしろくありません。 これが健康の秘訣でしょうか。 買い物して、運動して、一石二鳥です。 多くの人生を疑似体験したいので、速読には魅力を感じますね。あとテレビや映画も。 ただ行動を起こすより、目標を決めて動いたほうが近道でしょう。 聞いた話では、モー娘。時代の矢口真里は月給10万円で食費にも困ってたんだって。 なんだか、お腹がすいてきました。でわ。 [PR]B-upガールズ 芝原実 

< ○○物語 大切なことです の記事の続きはココから >
< ○○物語 大切なことです の記事はココまで >
| カテゴリ : - | 2011.01.12 Wednesday 13:00 | comments(0) | trackbacks(0) |

リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]レギンス着こなし術
RSSで更新状況をチェック
Go To Mobile-Site
qrcode
RECOMMEND
SponsoredLink
Author's Profile
現在表示記事
関連キーワード

アガット,アガットのリング,アガットのアクセサリー,アガットのピアス,アガットのブログ【アガットリング紹介】

ファッション関連リンク